人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとうございます。

・新たな年を無事迎え入れることができました。2015年も大変お世話になり素晴らしいスタッフ、お客様に恵まれよいいちねんだったとおもっております。2016年も皆様と共に一歩ずつ進んでいきたいと思いますので今年もよろしくお願い申し上げます。

昨日はお休みしたわけですが、いろんなとこで働いてる人がいるんですよね~その人達がいるから楽しい時間を過ごすことができるんだな~なんて思いました。

誰かに幸せの時間をいただき僕らは生きてる、そして誰かに幸せな時間をあげて生きていくんだな~なんて思います。

感謝を忘れず、良い一年にしていきたいと思っています。

紙ひこうきは本日より営業いたします。

1~3日は23時閉店とさせていただきます。ご了承お願いいたします。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・一月の企画や予約プラン、ランチカレンダーはここをクリック
2016年も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

by kamihikohki_s | 2016-01-01 09:50


<< 時間 一月のお知らせ!! >>