人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・一月の企画や予約プラン、ランチカレンダーはここをクリック

・今年も開始したわけですが、正月気分というものをそれほど感じない職業なわけです・・・・

今年は大みそかゆっくり休んで思ったんですがね、いつも時間に追われてるなぁ~なんてね・・・・

時間に追われないって時間が結構大切なのかもなんて感じたりもしたしだいです。

お休みって時間を予定を詰め込むんじゃなく、のんびり気の向くままに過ごすなんて時間はもしかしたらすごく贅沢な時間なんじゃないでしょうか?

たまには何の予定もいれず、ただただ休み、気の向くまま時間を使うというのも大事なことなきがします。

あくせく働き、あくせく遊ぶだけじゃなく、気の向くまま時間に縛られない時間も今年は大事にしていきたいなんて思った大みそかの想いです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

2日も紙ひこうきはランチから営業しますよ~

ランチはオムライスALL750-

です。

夜はちょっと早目の閉店になりますが23時まで営業してま~す。

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2016-01-02 00:01


<< 目標とか夢とかをゆるく? 新年あけましておめでとうございます。 >>