人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『上』

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・一月の企画や予約プラン、ランチカレンダーはここをクリック

・年を取るとなんというか経験とか知識とかが増えた気になって、なんというか、どっか上からの意見を言っちゃったり、ちょこっと知ったかぶったり、なんというか『上』に立った気になって聞いたりすることがあったりしちゃうなぁ~。

なんてこと思うんですよ。

確かに経験とか知識とかはちょっとは多いかもしれないけど、経験とかなんてものは無限にあっていつまでたっても道ってものは存在するし、人生の中に『答え』なんてものはあるのかないのかさえ分からないものだったりするわけです。

そこをね、偉そうにしちゃったりするのはちょこっと違うかもなぁ~なんて感じるわけです。

自分の経験を伝えたり、参考になる部分は教えたりするのはすてきなことなんだけど、そこをね偉ぶったり『上』から言ったりするのはなんかね~

僕もどっかそういうとこもあるわけで、なんとなくそういうのを気をつけたいなぁ~なんて思うあけて3日の深夜です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

4日のランチは

オム茶漬け

親子丼

です。

夜はいろいろお酒もご用意がありますので晩酌がてらちょこっと飲みになんてご利用も大歓迎です。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-01-04 00:55


<< ゆったり、ゆっくりでいい 目標とか夢とかをゆるく? >>