人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離?

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・一月の企画や予約プラン、ランチカレンダーはここをクリック

・ちょこっと【断捨離】なるものを実行した。。。。。。

何気に捨てられない症候群的なとこも無きにしも非ず的なワタクシなんですが、ちょこっと気なくなった服とかをたくさん片付けたしだいです。。。。

【断捨離】っているもの、いらないものに向き合う作業なわけです。

いるかも?って感覚をできるだけ少なくしながらしていく必要があるわけですが、ワタクシイメージと違い??(どう思われてるかは謎ですが・・・・?)優柔不断なとこがかなりある方なのです。

しかしですね、捨てる捨てないに限らず、いろんなことは自分で決断しながら行うしかないのであるわけです。

決断にはどこかに覚悟的なものも必要になるわけであります。

なんとなくただ掃除的な断捨離だったのですが・・・・・そんなことを思った休日です。


今日もたあいのないブログに付き合ってくださりありがとうございます。

木曜日のランチは

和風ジンジャーオムライス

大根の和風ドリア

です。

夜も飲み放題も充実の200種以上!!

皆様のご来店お待ちしています。









by kamihikohki_s | 2016-01-07 09:27


<< 願ったり、祈ったり・・・・・ マイペース >>