人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙ひこうきのイメージで・・・・

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・一月の企画や予約プラン、ランチカレンダーはここをクリック


・紙ひこうきにちなんだ曲を何名かのウタウタイさんにつくっていただいてます。

こんな小さな店に歌があるなんてほんと感謝ですね~

先日youtubeにUPしたのですが見ていただけましたか?

まだな方は是非!!



そのほかも・・・・・



この曲も紙ひこうきをイメージしてくださって作ってくれたものです。




これも紙ひこうきをイメージしてくださってます。

他に最初に載せた中西さんがもう一曲作ってくださってます。

ほんと素敵な曲を作ってくれてほんと感謝ですね~

紙ひこうき山梨のウタウタイさんを応援してるんですよ~

お店に飾ってあるCDなど販売もしていますし、店でかかってたりします。

気に入った曲ありましたら是非聞いてくださいね~

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは

オムライスハーフ&ハーフ

チキンドリア

です。

夜は飲み放題も充実の200種以上!!

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-01-12 00:42


<< どんぐり 成人 >>