人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力しても・・・・

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・一月の企画や予約プラン、ランチカレンダーはここをクリック

・わからないことや、知らないことを一生懸命考えてもそこに答えは出てこないっておもう。

わからないや、知らないをわかるや、知ってるに変えるのにはそれなりの動力を要するわけです。

でも努力とかでもわからないこともあるわけです。未来のことや、人の心とかね、一生懸命学べばわかるってものでもないものがあるわけです。

そこはね、変に考えないでいいのではないか?わからなければわからないままでもいいのではないかな?

見えないを不安がってもそこに何かをできるわけではない。

だからね、なんというか信じたいように自分勝手に信じればいいのではないでしょうか?

努力でできることは努力して、どうやってもわからないはほっといて自分の解釈を信じればそれでいい・・・・・なんて思う。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

オムハヤシ

テリヤキチキン

です。

夜は飲み放題も充実の200種以上!!

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-01-18 00:06


<< ちょこっと妄想して組み立てて・・・・ 素直 >>