人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと妄想して組み立てて・・・・

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・一月の企画や予約プラン、ランチカレンダーはここをクリック

・新しい発想とかがね出てくるとなんか楽しくなったりするじゃないですか?

今ねメニューを新しくしようと考えているわけですがね・・・・(ちょっとまだ先になりますが・・・・)

僕的には今までない形のメニューブックになる予定であります。

それが評判がよかったら、続けていくのですが・・・・そうでもなければ元に戻す予定です。

僕はですね、結構あれですよ…・そうですよ~妄想というか、連想というかなんやかんやイメージして考えるのが好きだったりします。

それでですね、ちょこっとづつダラダラそれを実現させていくっていうのが楽しみだったりします。

あのです芳香がですね、今年は小さな夢を叶えることしてこうなんて事言ってたんですがね、そういうのって小さな楽しさや小さな幸せを運んでくれたりするんじゃないかな?なんて思います。

なんか妄想したり、イメージしたりしてそれをねちょこっとづつでも組み立てていくとなんというか小っちゃくても幸せを持ってきてくれるなぁ~なんて思います。

そんなこんなで話は変わるようで変わらないかな?ちょこっと今まで作ってきたポストカードを使った本を作ったりしましたよ~

ちょこっと販売しますので良かったら見てくださ~い。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは

イタリアンスープオムライス

ほうれん草と卵のドリア

です。

夜はおつまみやお酒類もいろいろご用意ありますので、職じゃなくても楽しんでいただけますよ。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-01-19 00:03


<< いいことももそうじゃないことも。 努力しても・・・・ >>