人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことももそうじゃないことも。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・一月の企画や予約プラン、ランチカレンダーはここをクリック

・雪が降りましたね~。

二年前ほどではないですがそれなりに降ったわけです。

雪が降り、足元悪い中いらしてくださった皆様本当にありがとうございます。


雪ではしゃぐ人もいるし、困惑する人もいる。。。。

どんなことでもそうだが楽しむことも、悲しむことも人それぞれ、、いいことのように見えることも未来が否定したり、悪いことのように見えることも未来の笑顔作ってくれたりする。

その時その時の想いと、未来の想いが重なるとは限らない。いいことも、悪いことも、未来にはどう映るか?

いいと思うこともそうじゃないこともその時喜んだり悲しんだりするのはいい、しかし、そこに振り回されすぎしまうといいこともそうじゃないことに変わることもあるし、わるいと思うことがきっかけで、いろんなことが好転することもある。

変にその時だけに振り回されず、感情を出しても、やるべきをやることが大事なのかもしれない。

いいことももそうじゃないことも。_b0129362_10171968.jpg
季節外れの写真ですがなんとなく思うことのポストカード載せときます。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-01-20 10:22


<< まぁこんなもん。 ちょこっと妄想して組み立てて・・・・ >>