人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁこんなもん。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・一月の企画や予約プラン、ランチカレンダーはここをクリック

・思い通りにいかない・・・・・

予定通りに進まない・・・・

計画通りにならない・・・・・

それって結構珍しいことじゃないんだと思うんです。

だってね、僕のために世界は回ってないわけですから。

計画を立てて、予定を立ててっていうのはとてもいいと思うんだけどね、それ通りにならなくても『イライラ』とかしないようにするのって大事だと思ったりするんですよ。

予定通りのほうがむしろ珍しいってとらえとくとね、なんかうまくいったとき『ラッキー』だったりするじゃないですか?

そしてなんとなく『ハッピー』な気持ちが増えるような気がするんですよ。

だからね、予定と違ってもヤキモキせず『まぁこんなもんだ』くらいの気持ちでいればね、ちょこっとうまくいったときのハッピーに出会えるって思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

木曜日のランチは

ステーキランチです。

夜は飲み放題も充実の200種以上!!

皆様のご来店お待ちしています。




by kamihikohki_s | 2016-01-21 00:01


<< お知らせ。 いいことももそうじゃないことも。 >>