人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦!!

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・一月の企画や予約プラン、ランチカレンダーはここをクリック


・桃源郷マラソン43vs27!!で対決します!!

なんの話か?ワタクシだいぶ前に書きましたが4月に桃源郷マラソン10Kに出場します。

そこで、紙ひこうきにもよくいらしてくれてるウタウタイ『雨宮健三郎』と勝負しちゃいますよ~

といっても運動不足のインドア人間の初老と、アスリート級で暇さえあればジムに行っている若者とでは勝負にはならないわけで、一歳一分のハンデをいただきの勝負ですよ~

それじゃーマスターあまりにも有利じゃないか?って思った方・・・・・「いやぁいやぁ」どうして彼昨年10K47分だそうです。しかもスタート直後お腹が痛く不調でその記録。。。。。。

そしてワタクシ10年ほど前まで10K走ってた時期があるのですが・・・・・・最速で56分10年前でですよ~すでに10分の差・・・・・そこから何の運動もしてない初老43歳・・・・・

それなりの挑戦なわけであります。

そんなもしかしたら情けないワタクシになるかもしれないわけですが、そんなマスター見たいなんて人は一緒に走りませんか?

応募締め切り2月19日です。出場費は3000円です。皆で走りませんか?是非興味のある方連絡くださーい。

そして・・・・・皆さん初老の挑戦応援してくださーい(^^)

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

ステーキランチです。

夜は飲み放題も充実の200種以上!!

皆様のご来店お待ちしています。

おまけの動画

その筋肉ムキムキのウタウタイ雨宮健三郎君の曲載せときます!!





by kamihikohki_s | 2016-01-22 00:52


<< なんやかんやでできない・・・・ お知らせ。 >>