人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなこというよ。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・一月の企画や予約プラン、ランチカレンダーはここをクリック


・いろんな人がいていろんなこと言うよというフレーズの曲をお世話になってる中西ヒロキさんが歌ってます。

http://s.maho.jp/book/2e1698c5f0b80e0c/6960555254/2/

そうなんですよね~周りっていうのはわかっててもわかってなくても結構勝手な想像でものを言ったりするもんですよね~

でもけっこう『当事者』氏かわからないことって多いと思うんですよ、なんというか、だからね人の意見っていうのを「鵜吞み」しすぎちゃうのは変かな?なんて思ったりします。

どんな話でも『噂』はその人意見とか考えが含まれてるってことを頭に入れておいた方がいいように思う。

そしてネットとかの情報なんてものは『嘘』もあるんだよなぁ~くらいの気持ちで見た方がいいんじゃないかな?

あまり噂とかまた聞きとかを信じすぎない方がいいのかもなんて最近思ったりします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

プラスイチで幸せオムライス

ポテトとひき肉のカレー風味

です。

夜はお酒もいろいろありますので飲みにいらして満足していただけますよ

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-01-25 00:36


<< やり直せたら・・・・ 見栄 >>