人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットで見た記事

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・一月の企画や予約プラン、ランチカレンダーはここをクリック


・こんな記事を見つけました>>http://a.msn.com/0E/ja-jp/BBoMwWV?ocid=se

旅行ですか~あまり行けてないですね~でもなんかいろいろ行ってみたいなぁ~って気持ちはわかるような気がします。

それでというか、ちょこっと真面目に働いて旅行もたくさん行きたいなんて最近思ってます。

いろんな土地を観光したいとかじゃないんですがね、いろんなとこの空気でのんびりしたって思いますね~

旅に限らず行ったことのない場所や、やったことないことちょこっとづつできたらいいなぁ~なんて思ったりしますね。

個人的には後悔なき生き方っていうのは多分ないと思うんですが、やりたい流行ったほうがいいかな?なんて思います。

できないこともあると思います、でもできるのにやらないのはもったいないから、できることでやりたいことはやっていきたいなんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます

金曜日のランチは

オムライス和風鶏そぼろ添え

ハンバーグ

です。

夜は飲み放題もありますのでお酒だけでも大歓迎です。
もちろん食事だけでも大歓迎ですよ。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-01-29 00:35


<< ❓❓ あれよあれよという間に1月も終盤 >>