人気ブログランキング |

忘れても・・・・

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・3月の企画やお知らせはここクリック

・「忘れない」なんて言葉がたくさんSNS をにぎわせていた。

でも四六時中同じことを思って生活してるわけじゃない。

いろんなことに思うんだけど、完全に忘れることはほとんどないって思うんですよ、どこか頭の片隅に残っていることのほうが多いのではないか?

でね、なんというか、忘れちゃうときがあってもいいと思うんですよ。

それはいろんなことしながら、いろんな事考えながら生きてるんだからある意味しょうがないことなんだと思うんです。

でね、うまく言えないんだけど、忘れてて、思い出す、そしてまた片隅に置いて忘れた感じになるって感じでいいような気がするんです。

いろんなことは過去に縛られすぎないようにして、今を楽しんだりしながら今を生きていく。

過去にしがみついたりね、縛られたりね、過去に罪悪感とか、過去の栄光とかわ売れてる感覚にしとくことも時としては必要だと思うんです。

大事なことは必ずまた思い出すし、たまに振り返ることも出てくる、だから過去に縛られないで今を生きたいなんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

インディーラオムライス

親子丼

です。

夜はお酒でも食事でもコーヒーでも満足していただけるように多種多様にご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2016-03-13 00:37 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/25496073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< プロとアマ 今 >>