人気ブログランキング |

Do It Yourself

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880
・4月のチラシや、5月にある音楽イベントなどの告知はこちらクリック



・ Do It Yourselfって時代なんだと思う。

ともかくも「自分でできることは自分でやろう」という考え方が大事な気がする。

昨今プロしか知りえなかった知識も簡単に調べることができるし、いろんなものを手軽に作るソフトとかコンテンツも充実してる。

例えば漫画をいろんな人に読んでもらいたいって思っても昔だったら知ってる人に伝えていくか、出版社に持ち込むか・・・・ちょっと前ならコミケとかいうものに出向くくらいしか手段がなかったしかし今はSNSなどで拡散することが可能になった。

自分で作ったものを自分で売ることが手軽になってきたわけです。

つまりいろんなジャンルで夢を形にして実現の方向に進みやすくなってきてるともいえるのではないか?

夢がない時代なんて言葉はいつの時代も言われている言葉なんだが、こういう時代になった今、もしかしたらいろんな人が夢への一歩を踏み出すのにハードルが下がってるのではないか?

ともかくも「自分でできることは自分でやろう」という感覚をいろいろなことに持てば夢も生まれそれへの一歩にもなっていく。

Do It Yourself

できることは結構たくさんある時代だよ。

いろいろやってみよう。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-04-06 00:23 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/25628776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 情報 言葉 >>