人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動く

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・5月の企画やイベントランチカレンダーなどはここをクリック!!
GW休まず営業5月4日水曜日も営業します。19日木曜日は代休をいただきます。
b0129362_22574306.jpg
5月25日イベント開催
b0129362_22584233.jpg


・ってことで早くも2016年の3分の一が終わったわけですが、皆様どんな感じの4っか月ですか?
紙ひこうきは・・・・・なんかいろいろ考えてたりしますが、行動に出るまでのことはまだないかな?なんて感じでございます。
日々、いろんなことを考えながら僕らは生きてるのだけど、そこを考えるだけで終わってしまうんじゃなくやっぱり動いていかなきゃ「スタート」にはなりはしないのではないでしょうか?
年始に今年の展望なんかを考えたり、夢を語ったりもした人も少なくないと思うんですが、考えたり語ったりは準備の段階なのかもしれない、準備の段階だけで終わってしまうようなことも多々あるわけですが、できる限り行動してまず「スタート」するってことが大事な気がします。
大概のことはやってからでも修正や補修はきくもの、なんというか「まず動いちゃう」ことって大事かもなんて思う今日この頃です。
今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。
ご来店いただいた皆様もありがとうございます。
2日月曜日のランチは
ダンデライオン
辛豚チャーハンチーズの香
です。
夜はウィスキーやワインも多種多様BAR感覚のご利用もできますよ~
皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2016-05-02 00:17


<< 片付け 5月の企画、ランチ、告知など。。。 >>