人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑点に見る商店にも大事なこと

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

・5月の企画やイベントランチカレンダーなどはここをクリック!!


・同じことを続けることは難しい。

それを半世紀・・・・・

なんんお話か?

いや明日ね商店一回目から出演の歌丸師匠が勇退なさるんですって!!

最近は仕事もあり見ていなかったが、小さいころは毎週見ていた気がする。

僕の人生より長く同じ番組に出続ける!!

すごいなぁ~

余談ですが…僕は幼いころ終点を見て落語家になるなんてことを言っていたらしいです。

半世紀!!ってことで先週録画してみたりしました。

変わらず面白かったなぁ~

この時間続けるということは一般社会ではなかなかないほどに時間

スピード時代に古くから変わらぬ愛され方をしている番組

時代が流れても変に流されず、我のやることをしっかりやる。

忘れかけてた大事なものをちょっと感じます。

明日も録画しよう。なんて思う気持ちです。

時代が変わろうと変わらぬものもある。

時代が変わろうと、愛され続けるものはある。

時代のせいなんてことはない。

長くても飽きられぬものもある。

変わりゆく時代の中でも生き続けるものはある。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは
オトナケチャップのオムライス

ベーコンとトマトのサラダ丼

です。

夜は飲み放題も充実の200種!!

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-05-21 09:52


<< 幸せ 解放して開放的に。 >>