人気ブログランキング |

幸せの方向へ

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

・5月の企画やイベントランチカレンダーなどはここをクリック!!


・無理を続けることは色んな障害をもたらすのではないか?

http://news.yahoo.co.jp/feature/193

こんなニュースを見て思う。

出来れば楽しむことを求めることが大事なんではないか?

楽しむというのは何も仕事の中に見出せなくても構わない、仕事の後でも休みを楽しむでも構わない。

向かってる方向に楽しみや幸せを見出すことのない状況は幸せとは逆の方向を目指してるようなことになりかねない。

仕事がつらくても休みが楽しいならそれはそれで、幸せの方向に向いている気もする。

苦痛ばかりなら方向転換が必要。

仕事を変える、何か別の部分に楽しみを見つけるなどしていかなければどんどん幸せから離れて行ってしまうのではないのでしょうか?

楽しいややりたいことだけやってればいいような時代でも世界でもないのはわかっているが、どこかで幸せを作り出さなければ我慢も限界点に来てしまう。

少しでもいい、状況を変える勇気も必要だし、自分を大事にする心を持つことは何以上に大事なのではないでしょうか?

なんてことを記事を読んで思た次第です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは

ステーキランチです。

夜は飲み放題も充実の200種!!

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2016-05-24 10:07 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/25833361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イベント開催 お金 >>