人気ブログランキング |

真似

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

6月の企画やお知らせ!!




・いろんな人に憧れたり、いろんな人に嫉妬をおぼえたり、いろんな人に優越感を持ったり、劣等感を抱いたりしながら生きてきたような気がする。

いろいろ達成もしたこともあったと思うし、いろいろ挫折もしてきたと思う。

できることもあったし、これからできることもあるだろうし

できないこともあったし、まだまだできないことにも直面していくだろうと思う。

そんなこんなを繰り返しながら自分の人生ってやつができていくのかもしれないなんて思うんです。

誰かのまねしたりね、あこがれて誰かの道を辿ったりしながら、挫折があったりして道を変更したりして、迷ったりなんかもしながら進んできたし進んでいくわけで、

それで少しずつマネじゃないオリジナルになっていくのかな?

なんというかね、若いうちは自分の人生といっても受け取るものの方が多いんじゃないかな?

経験も知恵も・・・・・ものも影響も・・・・

そのね、受け取るものって少しずつ少しになっていくんじゃないかな?そしてねまた受けr取る前に自分の中で消化して

出すってことをする必要も出てきたりする。

その出してまた受け取ってって段階のバランスができてくると

なんとなく自分の人生って感じになってくるのかもしれないなんて思うんです。

だから何?ってわけじゃないけどね、若い時は受け取ってまねたりしてくことも大事なんじゃないかな?

そっから自分でしっかり消化していく。

僕も人生半分を超えてきた、しっかり出して、また受け取って歩いていこうなんてことを思う。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-06-08 00:54 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/25887991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なんかいい 一般 >>