人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ~っとする

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880


7月のお知らせ(チラシ内容)

・水曜日の定休日何ともだらだら過ごしたしだいです。

マンガ読んで、取ってたつーつドフランス見たり、DVD見たり、なんかのんびり過ごしたしだいです。

ちょっとたまには何にも考えずのんびりというのも大事な気がしましたよ~

脳内が休んでる感じ?

ちょっとボケ~とかすることで、頭もクリーニングできた漢字になったりしました。

ボケ~っとするのもたまにはいいのではなんて思ったしだいです。

ボケ~っとしてるとき後ろめたさや、何かした方がいいとか変に考えずボケ~っとすることが大事な気がします。

後ろめたさや、何かに追われながらのボケ~は逆にストレスになる。
できるだけ強くボケ~っとしようということも意識する。

いいんだ、たまにはと開き直る。

その休むという決意で休むと結構休める気がしました。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

木曜日のランチは

オムライスALL750-

です!!


夜はお酒もいろいろありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-07-14 19:49


<< やってみたい 誰が誰より… >>