人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂話

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

8月のお知らせはここをクリック


・裏の話・・・・・って誰が言うのでしょうね~

なんてことを思ったりします。

国民的?なグループの解散の裏話が何やかんやネットで広まってる。

誰かが言ってるんですよね~

なんでしょうか・・・・・噂話とか、ここだけの話とか……簡単に広まっちゃう。

言わないでいいこと、言われたら誰かが損しそうなことが拡散される。

なんかいいとか悪いとかじゃなくて寂しい気持ちになります。

華やかな舞台の裏には汗や苦労があることは重々承知だけど、汗とか苦労とか、ほかにもぐちゃぐちゃした部分にあえてクローズアップしなくてもいいのでは?なんて思う。

まぁ~こういうのは芸能界だけの話じゃないですよね~。

いう必要もなきことや、噂話、なんかで誰かを陥れる話……そこを好んで聞く人・・・・・

なんとなく寂しい・・・・

人の不幸は蜜の味・・・・・なんてしないよ。

人が不幸でも自分に幸福ははいいてくるわけじゃないのに・・・・・

噂話、陥れるような話、誰かに不利益で誰かが喜ぶ話・・・・そういうのからちょこっと離れていたいなんて思う今日この頃です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

木曜日のランチは

ドリアDAY

です。

夜は飲み放題も充実の200種!!

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-08-18 09:06


<< つながる過去と今 日常 >>