人気ブログランキング |

ラッキー

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

9月のお知らせ



・生きてくと思い通りにならないことの多さに驚きすら感じる時もあります。

思い通り…に行かないことは、ある意味普通のことなのかもしれない。

世界には何十億の人が生きている、みんな都合よくいくわけはないし、大半の人が思い通りに生きれるわけはない、思い通りにならないし、計画通りにならないものなんですよねー。

そんな中たまに思い通りにいく時がある。

それを人はラッキーと呼ぶんじゃないかな?

ラッキーは、そんなにない、言わばラッキーって奇跡に近い言葉なんじゃないかな?

奇跡なんてたまにしかなくて当たり前、思い通りにならないことは、しょうがない。

そんな中でどうしていくか?そんな中で誰といきるか?
そんな中で誰にたよるか?

思い通りにならない世界をちょっとラッキーに感じさせるのは、もしかしたら、誰といきるか?なのかもしれない。

人は人に励まされたり、励ましたり、感謝したり、感謝されたり、許したり、許されたりしながら生きている。

誰と生きるか?

誰と歩くか?

その答えが見つかったらそれは、ラッキー…

つまり奇跡なんじゃないかな、なんて思う。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

スタミナオムライス

チキンドリア

です。

夜はお酒も多種多様に取り揃えてごさいますので飲みにいらしても満足していただけると思います。

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2016-09-09 00:26 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/26177585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 諦め 頼んでよかった >>