人気ブログランキング | 話題のタグを見る

評価する人される人

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

9月のお知らせ




・食ってやつがニュースになっています。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20160911-00062088/

まぁなんでもそうなんだけど、ちょこっと参考程度の利用でいいんじゃないかな?

あそこは星いくつとか、評価がいいとか悪いとか・・・・・細かいとこはいて確認するしかないと思うんですよ。

そして当たり前のことに食べログとかグルメサイトも商売だからね

その利益をもたらすとこに有利だったりするのは至極当然なのかもしれない。

だからね、変に下調べしていってみないとかじゃなくちょこっと直感的な部分でも行動することもいいのではないか?

調べれば何でも出てくる時代だけど、自分との相性とかは自らが確かめるしかないのだから。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

カレーランチ

です。

夜は飲み放題も充実の200種!!

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-09-12 10:55


<< ワクワク 誰 >>