人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中西ヒロキat紙ひこうき開催

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

9月のお知らせ


・本日は、中西ヒロキat紙ひこうき開催の為通常営業はお休みです。

ご来場の皆様にお願い

駐車場に限りがありますので出来る限り乗り合わせてのご来場お願いします。

会場は大変混み合いますので出来るだけ速やかにお席にお進みください。

なおご来場の方のチケットの有無は確認してありますのでもぎり等はいたしません。

お支払いのまだな方は、ライブ後にお支払いお願いします。

中西ヒロキat紙ひこうき開催_b0129362_00352232.jpg


楽しんでいただけるよう会場設営していますが満席につき狭いスペースになる場合もありますのでご了承ください。

あと、会場配線等がありますので足元のご注意お願いいたします。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2016-09-21 00:25


<< ありがとうございます。 敬老の日でした。 >>