人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラ

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

9月のお知らせ


・僕らくらいの歳になるとね。

おれらの若い時はなんちゃら、俺がお前らくらいの時はなんちゃら…

なんてことを言いたくなったり、言っちゃったり、聞いたりするわけですが

若い時の自慢しても…そこの真偽は誰も知らないわけだしね、昔ってついつい美化したりすることもあるから、誇張したりしてるかもしれないわけですよ…

だからね昔って過ぎたことだからね、そこにばかりに自信持ったり、そこの自慢しても…あんまりかっこよくない気がするわけです。

良くねすごい経歴がある人にはオーラがあるなんてことを言うよね、若い頃はなんかねオーラがある人に憧れたりしたんだけどね、今はなんかねオーラない人にかっこよさ感じたりするんですよ。

オーラってさ。
だいたいが過去の功績だったりすると思うんです

過去=自分の後ろにあるって思うんです。

自分の後ろにばかりが輝いてたら、自分の向かう方向である前は影で暗くなるんじゃないかな?

後ろの輝き一生懸命守るよりね、

前に光をしっかり感じて汗まみれになって歩く方がかっこよくない?

昔はどうか知らないけど今、かっこいいならそれでいいんじゃないかな?

過去にすがっても、かっこよさはうまれない気がします。

僕は、平均寿命から考えると未来より過去の方が多い歳になるわけですが、それでも前に輝きを探して歩きたいと思うんです。

後ろにある光は誰かが勝手に感じてくれたら嬉しいだけで自らが見せつけるものじゃないって思います。

いつまでも前に進む一歩を出していたいですね〜。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

オムハヤシ

辛豚チャーハンチーズの香

です。


夜は飲み放題もありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-09-30 09:41


<< 10月の企画やお知らせお休みの... 緊張と緩和 >>