人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温故知新

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880



・いろんなことが変化してく。

スマホって存在も10年もたってないわけです。

そんな中変わらないものもあったりする。

温故知新なんて言葉がある。

ずっとあるものにから、また、新たな道を知るということも大事なんだよなぁ〜〜なんてことを思う。

昨今なんやかんや大きく変化するものが多過ぎるきがするんですよねー

なんかね、大事な部分まで変えてしまってる気がする。

良い部分をしっかり伝えていき、そこに新たな部分を足すって考え大事なんじゃないかな?

大事部分をとっとくことをもうちょっと考えてもいい気がします。

機能的にするあまり感情的部分が削られ過ぎなきもするし、

効率的を求めすぎな気もする、余白と言うか余裕というか…余りの部分にも大切な空間や、時間もあったのではないか?

なんて思います。

能率、機能、効率。

数字とか、理論とかでは見えない部分の大切も考えるようにしていきたいなんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた、皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2016-10-05 00:40


<< 思った以上に 今日は営業いたします。 >>