人気ブログランキング |

まぁ~なんだかんだで・・・・・

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880




・日常という時間は過ぎるのが早く感じることは少ない

しかし、月日がたち振り返るともうこんな時期?なんて驚くほど速く感じることが多い。

本当に年を重ねると過去が短く感じてくる。

44のワタクシは20台がそれほど遠く感じないわけです。

しかし、月日というものは誰にでも同じ一日24時間だったりするわけですし、特別な時短があるわけでもない。

感じ方ってやつなんでしょうね~

過去を振り返ってあっという間という感覚になることはたくさんの人が感じてると思うんですが、そんな中で「思い出」というものがある。

いいものそうでないもが入り混じって存在する思い出

しかし年を重ねるとなんだかんだでもぁ~良かったなんて思うことが多くなってくる気もする。

悪い出来事、辛いこと、苦しいかったことだって当然たくさん経験する。

しかしそれもひっくるめて

まぁ~良かったと思えることは少なくない。

失敗があったから

辛さを経験したから

苦しさを乗り越えたから

「今」

を生きてる。

よく言われることだが、たいがいのことは経験として自分に残る。

色んな苦悩がある。

しかし、振り返ればそれもまたよしと思えることは多い。

そんなことを思う初老の秋です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは

オムライスハーフ&ハーフ

ミートボールです。


夜は食事だけでも飲みでも大歓迎です。

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2016-10-18 09:50 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/26285723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 理不尽 なんとなく >>