人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD観たよ~

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880




・昨日DVD見ましたよ~

ワタクシそんなに有名作品を見たりしない方でありまして。。。。。

ぶらぶらレンタルショップに行ってなんとなく直観的に借りてくる方であります。

昨日は

みなさん、さようなら [DVD]

濱田 岳,倉科カナ,永山絢斗,波瑠,安藤玉恵/ジェネオン・ユニバーサル

undefined


有名なんですかね?


ワタクシは昨日初めて知った作品でありました・・・・

『アヒルと鴨のコインロッカー』『ポテチ』の名コンビ、中村義洋監督と主演の濱田岳が再びタッグを組んだ青春作。小学校卒業を機に、団地から一歩も出なくなった主人公の12歳から30歳までの喜怒哀楽を追い掛ける。その同級生を倉科カナ、永山絢斗、波瑠ら注目の若手俳優たちが演じ、母親役の大塚寧々やケーキ店店主役のベンガルらベテラン俳優たちが作品に彩りを添える。昭和のシンボル団地を舞台に展開する心温まるストーリーが胸に響く。

という解説を読んで借りたしだいです。

中学生になった時から団地から出ずに生活し始めた少年の、孤独、葛藤、成長を描いた作品。

シリアスなんだけど笑いもあってテンポもよい映画でした。
恋も職場のおっさんとの交流も、母親との関係もすごくいいです。

濱田岳は本当に素晴らしい俳優だと思いした。


まぁ~内容的に同行は置いといて、さらっと見れた作品でしたよ~

興味のある方はぜひ!!



今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

木曜日のランチは

ステーキランチ

1000円


です。


夜は飲み放題も充実の200種!!

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2016-10-20 08:59


<< 将来 理不尽 >>