人気ブログランキング |

緊張感

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880




・ランチ終わりの休憩時間ヴァンフォーレ甲府の試合をテレビ観戦しました。

残念ながら残留決定は次節持ち越しになってしまったわけですが…

なんというか、なんにつけてもいざって時の力が大事なんだよなぁ〜なんてことを感じるしだいです。

順調な時は基本的に力というものはうまく使う感じになると思うんですよ、うまく言えないがいなす感じみたいな…

でもね、窮地には全力という力が出やすくなるって感じる。

全力を注ぐってたぶん普段には中々出来ないって思うんです。

そして、普段は中々出ない全力だからね、出し方がうまく行くか行かないかで空回りしちゃうこともある。

落ち着いて全力を注ぎこむ。

これは中々出来ないって思う

窮地は平静を作るに適さない…

だからね、全力ってのは中々出来ないんだけど、普段から平静とか、平常心を保つことを心がけるといいんじゃないかな?

なんて思う。

それの為には、なんでもいいから緊張感のある場所に足を入れるのも必要な気がします。

大人は緊張感のある場所を
避けやすい…

でもそこ避けてばかりいると、いざって時空回りしちゃう可能性が高くなるんじゃないかな?

緊張感のある場所から逃げないようにしていきたいなんてことをサッカーを見ながら感じたワタクシです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

日曜日のランチは

オムライスケチャップ味

スタミナ丼です。

夜は食事はもちろん、お酒もいろいろありますよー

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2016-10-30 00:32 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/26326011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 晩秋ですね〜 夢 >>