人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

↑12月の予定はここクリック

・僕らのようなお客様商売はいつが忙しいとか、そうじゃないとかの予測は難しい。

年末だからいつも忙しいわけでもないし、平日でもなんかバタバタしてしまう時もある、逆に週末なのに全然な日だってある。

予測、予定、計画通りに進むことの方が稀だったりする。

年末来年の計画や予定、予測をする人も多いと思う。

そういった計画とかにはかなり大きな余白が大事だったりするんだと思う。

計画予定の段階でパンパンだと思わないことへの対処はどうしたって遅れてしまう。

常に余白を持つ計画を心がけるのも大事だったりすると思うんです。

思い通りにいかない、計画通りに進まない、予測は簡単には当たりはしない。

そんなことも頭に入れておくとちょこっと思いがけないことにも強くなったりするんだと思ったりします。

窮屈な予定は気をつけよ~なんて思う年末です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

オムライスALL750-

です。

夜は飲み物も充実の品ぞろえ200種以上ご用意!!

皆様のご来店お待ちしています。




by kamihikohki_s | 2016-12-09 10:04


<< ネットニュースなんかを見ていて・・・ マスミサイル >>