人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理屋は料理を作ってればいい・・・・・わけではない。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

↑12月の予定はここクリック

・料理屋発料理作ればいいってわけにはいかない。

なににつけてもそう何かをなすには何かやりたいわけでもないこともついてくる。

例えば音楽…・いい音楽だけやってれば勝手に売れるということはほとんどないと思う。

マネージメントやら周知してもらう努力がなければ人の耳には入っていかない。

いいアイデアがあってもそう、そこを具現化する力や、変化への順応性を持っていなければアイデアは劣化していく。

一つの事柄のはいくつもの要素が混ざり合ったり、そこから離れた事柄も実はつながってたりするものなんだと思う。

誰かを大切にするためにその誰かといる時間を削って働いたりっていうこともある。

表裏一体なんていうけど僕らは複雑に意をんなことが混ざり合った他かっけの立体のようなものだったりするのかもしれない見えない面も実は一個のものに含まれてる。

一つをまっすぐにそれだけやるなんてことが可能な社会ではない。

いろんな要素を考え、いろんなことに気をまわし、いろんなとこをこなす。

そうやって複雑化されたものを読み取りながら僕らは何ら化をなしていくのだと思う。

どんなことでもいろいろな要素があることを頭に入れておくことは大事だと思ったりする。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

クリームペッパーオムライス

ポテトとひき肉のカレー風味

です。

夜は飲み放題もありますよ~

お任せおつまみなんてメニューもあるので試してみてくださいね~

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2016-12-11 10:39


<< 薄っぺらい ネットニュースなんかを見ていて・・・ >>