人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年を振り返る…前編

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


↑12月の予定はここクリック

・年末ということで1年を振り返ってみましょうかね~

今年一年大きなけがもなく病気もなく過ごせました~

年を重ねると健康のありがたみが増しますね~

では…まず1月

恒例となりつつあるけん玉企画!!たくさんの方が挑戦いただきましたね~

2月は2月のお年玉と称したクイズ企画!!

最大900円も皆さん挑戦してくれました~

そして3月

かたぬき企画!!これけっこう難しく成功者は少なかったです。

4月これも恒例となってる自己紹介で黒ひげ!!

これは結構多くの方がサービス券ゲットしましたね~

そして5月

ぼっちがゲットという新規格!!

1~99までも数字を書いてもらい一人しか書かなかった数字の中の最小の方に5000円のサービス券という企画!!

見事30という数字を書いた方がゲットしました!!

そして5月はMIYAさんの企画で僕の大好きなマスミサイルさんのよっくんをお呼びしたライブ企画も行いました





そして6月雨が降ったらサイコロ振って!!

これも毎年のようにやってますが雨がさほど降らない梅雨でした・・・・

と・・まぁ~ちょこっと半年振り返ってみました・・・・

残りはまた後日・・・・

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは

ダンデライオン

豆腐とひき肉のピリ辛丼

です。

夜は飲み放題もありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2016-12-27 10:29


<< 2016年を振り返り…後編 クリスマスソング >>