人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

http://kamhiko.exblog.jp/26515500/

↑1月の予定はここクリック

・彼女が買ってきてくれていろんなビールを飲んだりしています。

好み_b0129362_09593393.jpg


一口にビールといってもいろんなものがあるもんですよねー。

個人的にお気に入りは左から二番目のオーストラリアのヴィクトリアビターVBってやつです。

何が美味しいか?

これはねーほんと好みが大きく影響しますからね〜

私的には的なことしか言えないですよねー

お酒好きな人にも

ビール派

ウィスキー派

ワイン派

焼酎派

日本酒派…

そんな中でまた辛い派、あまい派、スッキリ派、濃厚派…

もうねーほんといろいろなわけです。

好み…

これにまた体調やら、シチュエーションによって飲みたいものも変わるんですよねー

一昨年のキャチコピーで

どんな時もおいしいはしあわせ

なんてのを採用しましたが

ほんと、おいしいって感じるって幸せなんだと思う。

いろんなものが重なりあいながらも

おいしいと感じる。

これは幸せだね〜

いろんなな店、いろんな味がある中紙ひこうきを選んでくれた人においしいを届けることが出来たらいいなぁ〜

なんて思う。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

4日水曜日は定休日です。

木曜日からまた、皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2017-01-03 18:54


<< いい人ランキング 元気 >>