人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見栄

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880






↑4月の予定はここクリック

・見栄を張るってあるよね〜。

知らないこと誤魔化したり、寂しくても強がったり、たいしたことないこと大袈裟にしたり、やったことないことをあたかも出来るように言ってみたり…

でも、

けっこう

見栄って

見え見えだったりしちゃうもんなんですよね〜〜

見え見えの見栄ってちょっとカッコつけたかっこ悪い状況だったりしちゃうわけです。

四十路半ばなワタクシも…

その…

かっこ悪い状況にしちゃったりしちゃうこともまだまだあったりするわけですが

なんだかんだで正直な方が潔くかっこ良かったりするんじゃないかな?

見栄を張ってかっこ悪くなるなら、正直に最初から潔くかっこ悪いって思ってもわからないはわからない、出来ないは出来ないって言っちゃう方がかっこ悪くならないんじゃないかな?

特にね〜案外ね〜ワタクシ達おじさんってついつい見栄張ったりするもんだったりしちゃう…

なんだろね〜おっさんもわからないはあったっていいのにね〜

だからね〜意識して正直にって思ったりするおっさんです。

見え見え見栄張ったりかっこ悪い!って思っとこう!

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2017-04-05 00:36


<< 便利=不便 雨ふって。。。。。 >>