人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔の続き

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880



・昨日、笑顔のこと書いたけど。

今日は、笑顔の素晴らしい人だと思う人のこと書こうかな(^^)





彼女の笑顔ってことを書く…



のではなく…

そりゃ彼女の笑顔とかに癒されたりするし、素敵ですが…

今日は四十路のおっさんの笑顔の話(笑)



何回か書いてますがワタクシサッカー好きなんですが

我が県の誇るヴァンフォーレ甲府に

なんていうか尊敬にも値しちゃう笑顔の人がいる。

J1最年長選手土屋選手!

お店にもいらしてくださり、たまにコンビニや、行きつけの温泉なんかでもあったりするんですが

いつも、気持ちいい笑顔で挨拶をくださいます。

そんな感じで土屋選手の記事なんかを読んだりしたんです。

https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20161226/531616.html

笑顔がモットー!

苦しい時もある。

辛さだってある。

でも笑顔を心がける。

笑顔を心がけるって言うのはよく言われるし、そう思ってる人もたくさんいると思う。

そんな中で、なんとなく土屋選手の笑顔は、根を張ってる感じというか、板についてる感じがする。

僕もそうだが四十路を過ぎると笑顔を忘れがちになってしまう。

それを普通にこなしてる土屋選手応援していきたいなんて思います。

そして僕も笑顔忘れずいきたいなんて思ったりします。


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2017-06-28 00:01


<< 一朝一夕 笑顔 >>