人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れた…

紙ひこうきのホームページができました。


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

7月のお知らせ



・プリンターが動かない…

いゃ壊れたらしい…

急にで困惑な私です。

壊れますよ〜って合図くれてから壊れるわけではない…

使う時に気がつくわけです。

なんでしょうか…

ものごとにトラブルはつきものという教えをプリンターから受けたわけです…

いろんなものにトラブルはついてくるわけであります。

だから…その、なるべくいろんなことは、早めにやるのは大事なんだよね〜、なんてことを感じたわけであります。

予定通り進まないことは、やっぱり多い。

その時慌てず対処出来る余裕を持ってものごとは進めることが大事です。

いゃ…プリンター…

あぁー…プリンター…

ちょっと慌てなきゃいけない作業の時に

壊れたプリンター

大事な教訓を思い出させてくれました(^^;;

ってことでプリンター…

あぁープリンター

新調しなければと考える。

そんな朝です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは、

ダンデライオン

ベーコン&トマトのサラダ丼

です。

夜はお酒もいろいろ取り揃えてあります。

皆様のご来店おまちしています。


by kamihikohki_s | 2017-07-25 10:46


<< 真剣 手間 >>