人気ブログランキング |

遊ぼう

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

9月のお知らせは

↓↓↓



・遊んでますか?

オトナも本当は遊びたいんじゃないかな?

なんてことを思う。

最近興味を持ったボードゲーム、たまに山梨でも集まって遊ぶイベントなんかも存在する。

他にも鬼ごっこをするサークルもあったりする。

カラオケや、飲み会、ボーリング、ダーツ、ビリーヤードそういったもの以外にも遊びは結構あったりするのかもしれない。

そしてそれを求めてる人もいる気がする。

オトナになると遊ぶって行為は減っていく気もする。

単純にパチンコとかギャンブルのようにお金が少なからず目的のもや、

スポーツのように健康が目的だったり

何らかの利が発生する方に行ったりする。

でも本当は意味なく遊ぶ遊びがしたい気持ちもある気がするんですよねぇ~

何でも付加価値を求めるんじゃなく単純に楽しいを求める行為

これをたまには大人もしてもいいんじゃないかな?

ただ遊ぶ・・・・・

本当は僕らは個々からたくさんの知恵や思想を手に入れてきた。

計算しながら遊ぶのとは違う何かがある気がする。

楽しそうをやることは

他の思想を身に着けることができてくのではないか?

単純に遊ぶことをたまにはしたい

単純に楽しむことを忘れないでいよう

そんなことを思う初老です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

金曜日のランチは

ドリアランチです。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2017-09-29 10:25 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/27172818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 運やらなんやら ビールと発泡酒 >>