人気ブログランキング |

サミクラウス

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

サミクラウス_b0129362_10351680.jpg

10月のお知らせは

↓↓↓


・ワタクシ…実は…

好きなんです。






お酒(^^)

紙ひこうきはオムライス屋と思ってる方も多いと思うんです。

まぁ〜〜正解なんです…

が…しかし…

実は

変わり種のお酒いろいろあったりするんです。

ちょこっと紹介でもしましょうか・・・・・

夏のように喉越しを求めてビールを飲むことも少なくなった時期…

この寒さも感じる時期だからこそウマイビールがあるんですよー!

サミクラウス_b0129362_20040214.jpg



サミクラウス!

瓶詰め前に10ヶ月熟成の後、年に一回だけ12月6日(サンタクロースのモデル、聖ニコラウスの祭日)に出荷されるという珍しいビール。
元々はスイスで製造されていたが製造中止になり、オーストリアで復活したものだそうです。

何といっても最大の特徴はギネス認定されたこともあるという14%というアルコール度数。

クリアな琥珀色をしていて、甘さの中に

、しっかりとしたコク!!

やさしいフルーティな香りの中に少し香ばしさがあり、

やわらかな苦味と余韻がたまらなく心地いいです。

グラスに注いでも泡は最初だけでほとんど残りません。

甘さと苦さのバランスが何とも言えないです。

ワタクシも大好きなビール!!

是非今からの寒くなる季節に味わってほしいビールです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは

ステーキランチ1000円

です。

夜はサミクラウス以外にもモルトやワインも充実な品揃えですよ~

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2017-10-24 00:01 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/27475916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 楽しい 意味 >>