人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


努力_b0129362_21162582.jpg


11月のお知らせは

↓↓↓

・幸せは♪歩いてこない。

だぁ〜から歩いていくんだよ🎵

という歌がある。

幸せになりたいなら歩いていくんだよね〜

一度きりの人生なら、誰もが幸せになりたいだろう
さぁこの手で未来を開いていこう
〜今 さぶろく〜
これは山梨のウタウタイさんの歌詞

未来を開いていこう…

そうなんだよねー自らの行動が幸せに近く唯一の手段なんだよ

幸せに向かい歩く

未来をこの手で開く

これ…言い方変えると

努力っていうんじゃないかな?

なんも、努力しなければ、幸せになりはしないと思うんだよ。

昨今努力という言葉は毛嫌いされたりする傾向にある気がする。

でもさぁ、なんかやりたいなら、その過程があるんだよ?

苦しいとか、めんどくさいを超えて楽しいや幸せがあるんじゃないかな?

おっさん説教みたいなこと書いちゃってるけど、これって至極当たり前のことな気がするんだよねー

なんもしなきゃなんもおきないし、なんも変わらないんだよ。

なんかねもっと幸せが欲しいとか、思うなら、自らの行動でしかない。

幸せは歩いてこないだから歩いていくんだよ。

一度きりの人生なら誰もが幸せになりたいだろう?

なんかさぶろくさんの歌が流れてて、そんなことを思った。

さぁ幸せへの努力しましょう!

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

日曜日のランチは

インディーラオムライス

です。

夜はBAR感覚でも楽しめます。モルトも10種類ほど用意!普段見かけないビールなんかも常備!
もちろんオムライスや珈琲を楽しみにいらしても大歓迎です。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2017-11-12 00:36


<< 好き 水曜日の過ごし方〜本編 >>