人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・こんな意見がきました。

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


b0129362_21162582.jpg


12月のお知らせは

↓↓↓

・こんな意見がきました。
・こんな意見がきました。_b0129362_23044553.jpg
なのでお答えしようと思います。

まず禁煙ですが、いろんなお客様がいます。出来るだけ閉鎖せずにいたいと思いますので、今のところ禁煙営業にする予定はありません。

ランチのサラダですが…

ランチタイムはサラダ100円となります。メニューが見にくくわかりにくかったかもしれません申し訳ございません。

日替わりオムライス、ですが…・・オムライス常にお出し出来るのでお好きなものを食べていただけたら嬉しく思います。ステーキランチなども人気がありますので今のままでやらせていただきます。

いろんな意見があります。

いろいろ不便をおかけしたりもしてしまうこともあり申し訳ありません。

とりあえず現状のままやっていくつもりですがまた意見ありましたらお聞かせください。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2017-12-20 00:04


<< みんな お笑い >>