人気ブログランキング |

政治

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

政治_b0129362_10344083.jpg
政治_b0129362_10341061.jpg
政治_b0129362_10341888.jpg
政治_b0129362_10343103.jpg

・最近、Abematvなんかを見たりしてます。

先日までやっていた格闘技代理戦争を楽しく見てたりしたわけです。

いやぁ~楽しめました~

レジェンドの指導の仕方も面白かったし

若い方たちの気持ちも伝わるいい企画でした。




そんなんを見ていたので、久しぶりに格闘技のk-1にも興味を持った次第であります。

そしてちょっと前の物をAbematvビデオで見たりしてます。

それでね3・21に大きな大会があるってのでちょこっと楽しみにしてたりしてまして・・・・




しかし・・・・・・・


こんなニュースが・・・・

楽しみにしてたのに・・・・

なんかね・・・・・

いろんな場所で「政治」がある。

現場と違う場所でいろいろ決まる・・・・

それによっていろんな人の残念を作る・・・・

今回僕ら視聴者も会場に言おうと思っていた人たちも

戦う選手も

残念な気持ちになった。

エンターテイメントにしろ何にしろ

お客様を残念な気持ちにしないようにするのが大事だと思ったりするわけです。

「政治」的要素は何かをなすときに必要なのはわかるが

残念な気持ちを大きくしてしまうのはできるだけない方がいい。

k-1だけではなく

相撲なんかも土俵より外の方が報道が過熱している。

政治が主役になるのはなんかそのエンターテイメント自体を覚めさせてしまうのではないか?

いいものを作るために致し方ない場合もあるのかもしれない。

しかし・・・・・・・

こんかいのk-1も最近の相撲も

リングとか土俵の外がリングや土俵の中を覚めさしてるように感じる。

リングや土俵を盛り上げたり、楽しませたり、夢を与えるために「政治」は動いてほしい

なんてことを考える格闘技の現状です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうござい

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは

オトナケチャップのオムライス
です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2018-02-06 11:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/28078028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< わからないこと 鯖味噌クリームのオムライス >>