人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごくない程度

3月21日は水曜日ですが営業いたします。
3月13日は火曜日ですがおやすみいただきます。
3月15日木曜日は夜のみの営業にさせていただきます。

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

3月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓




昨日ね年取ると自慢話とか、威張ったりしちゃう時があるよねー

なんてこと書いたけど。(https://kamhiko.exblog.jp/28170206/

最近というか、四十路に入ったあたりから、凄そうち見えないすごい人に憧れたりするんですよねー。

若い頃は、見た目から凄さがみえたり、オーラっていうんですかねーそういうなんかすごそう感を感じちゃう人に憧れたりもしました。

今は.なんかそういうんじゃなく、ゆるさがあったり、いい加減さを隠さない感じの人になんかいいなぁって思ったりします。

例えば…
 みうらじゅんに訊け! 還暦編」 - ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/60/jun/

みうらじゅんさん…

なんかすごいって感じさせないじゃないですか?

言葉とかも、優しいとも違うなんか柔らかさがあるって感じるのがいい。

優しいとか、正しいとか、真面目とか、なんか褒め言葉になる感想を抱かせないって感じがいいんですよねー。

すごい優しいって感じるひとって多分優しいをちょっと押しつけ気味にみえたりしないですか?

すごい真面目とかもそう。

正しいなんかはなーんか怖さを感じたりもする

なんかねすごい優しいとかまでしないのって大事かな?なんて思う。

真面目も、正しいも、優しいも、面白いとだって

すごいとこまで行かないくらいがちょうどいい気がする。

すごいとこまで行かないは柔らかく感じる。

いろいろすごくならないようにしたいなぁって思ったりするワタクシです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

日曜日のランチは

オムライスケチャップ味

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2018-03-04 10:00


<< 難しいです。 威張ったり、自慢したり >>