時代

3月21日は水曜日ですが営業いたします。
3月13日は火曜日ですがおやすみいただきます。
3月15日木曜日は夜のみの営業にさせていただきます。

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

3月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓




・最近アベマTVをよく見る。

今までなかったコンテンツがいろいろあってアイディア力すごいなぁ~なんて思う。

Newsの討論をラップでやってたり

大相撲の番組で普通に女性が語ってたり

素人が格闘技でプロとやったり

なんか面白い。

今までゆるぎなかったテレビというコンテンツが昨今ネットの普及によって視聴率の低下広告収入の減少

そうしてアベマTVなどによる新たなコンテンツの参入

時代で変わってきたが

今までゆるぎない位置にあったものは変化するのに難しい。

安定というものは基本的に永遠ではないわけです。

どこかで危機感というものを持っていることは大事だったりするのではないか?

変化の速い時代。

いろんなアンテナをはって

変わりゆく時代に新たなものを注ぐ気持ちって大事なんじゃないかな?

テレビに限らず

時代はいろんなものを変化させていく。

今の安定や、成功は昔に代わることを頭に入れておこうなんて思う。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうござい

週末混雑した営業でちょっと迷惑かけてしまった皆様申し訳ございません。

あまたある飲食店の中紙ひこうきへのご来店ありがとうございます。

月曜日のランチは

鯖味噌クリームのオムライス

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2018-03-12 10:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/28186870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 僕はギターを・・・・ 他者 >>