人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はギターを・・・・

3月21日は水曜日ですが営業いたします。
3月13日は火曜日ですがおやすみいただきます。
3月15日木曜日は夜のみの営業にさせていただきます。

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

3月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓




・僕はギターを弾いたことがある。

本のちょこっとだが弾けた。

そして2年ほど前中西ヒロキさんのライブを紙ひこうきでやった時前座で3曲私が弾き語りをした。

そして月日が経った



僕はギターが弾けない。

出来たこともそのあと何もしないと

出来なくなるんですよね~

翌年を重ねると

昔の自慢を語ったりしちゃうけどね



出来なきゃ

なんか説得力とかないんですよね~

できるまでは結構時間かかったりすることでも

出来なくなるのはあっという間です。

なんかね

そういえばギター弾いたな~

なんてこと思いだして思ったことです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

今週は火曜日臨時休業とさせていただきます。

水曜日は定休日

木曜日はランチはお休みさせていただき夜のみ営業です。

※3月21日水曜日は営業します。

ご了承お願い申し上げます。

by kamihikohki_s | 2018-03-13 00:03


<< 13日火曜日は臨時休業14日水... 時代 >>