人気ブログランキング |

特徴   特長

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

3月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓




・ウィスキーを好んで飲んでるわけですが・・・・

ここ数年で本当にいろんな種類をいただいた。

実は昨日も好きなBAR で飲んでいた。

そこのマスターは若いがすごく知識があり面白く説明をしてもらえる。

いろんな種類を飲んで思うのが

それぞれに特徴がある。

当たり前だが・・・・・その特徴により好みがわかれる。

僕はピートというスモーキーな香りはちょっと苦手だ。

なので…・その香りのないものを好んで飲む

中でもシェリー樽を使ったものが好きなことが多い。

そんな感じで好みがわかってきている。

なんかそうやってウィスキーを飲んで思ったのだが

特徴が特長になるんですよね~

これはウィスキーだけに言えることではない。

なにか変わった部分っていうのは

比較的そこが魅力になったりすることが多いのではないか?

逆に特徴が人を遠ざけることもあるかもしれない。

だからってその特徴を削ってしまっては

魅力を感じる人も減ってしまう。

すべてに好かれないが特徴がある方が

好みの合う人には

特長

に感じるのではないか?

って思う。

だから…・万人に特長と感じてもらえなくても

それは魅力になるもの

だから変に削らず、隠さず

特長を大事にしていくっていいことなのではないか?なんてことをウィスキー

を飲んで思いました。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう


ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

月曜日のランチは

オトナケチャップのオムライス

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

いろいろ特徴豊かなものをおいていますよ~

皆様のご来店お待ちしています

by kamihikohki_s | 2018-03-26 10:19 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/28211947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 好奇心 気持ち >>