責任

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

4月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓








・何か失敗したとき、誰の責任か?ってことに集中して考えることはなんか悲しい。


いろんなものは色んな人がかかわり、いろんな考えいろんな行動が織り交ざって何らかの結果になる。

どこか一点を見直す事で良くなる場合もあるかもしれないが、そういったことは結構少ないケースな気がする。

全体を俯瞰的に見て全体を考えることが大事な気がする。

なんとなくね~


昨日かいたブログもそうだし、

昨日のボクシングのニュースなんかもそうだし・・・・・


誰がいけない、謝るのは誰だ!

って感じの犯人捜しのコメントとか見て思ったりした。

誰か一人だけがいけない事柄なんてほとんどないんではないか?

いろんなことの改善は犯人捜しよりもっと大きく見た全体から導くことの方が大事なのでは?なんて思った。

昨今政治にしてもスポーツにしても、僕らの世界でも会社って場所でも・・・・

責任を一転に持っていこうという感じの押し付け合いを目にする。

なんかね~

ちょっと悲しい気持ちになるよね。

責任の一端は全員持っていることを頭にしっかり入れておくことが大事ではないか?

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

月曜日のランチは

オムライス全品750円!!


です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2018-04-16 10:18 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/28251159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 迷いながら いざってときにしっかり奮起 >>