人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

4月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓







・昔は二足の草鞋とか言って、いろんなことをや一偏にやることは悪しきことのように言われていた。

二と追うものは一兎も得ずともいわれ、一つをしっかりやることが推奨されていた。

しかし・…やりたいことはやった方法がいいなんてことが時代でささやかれ、いろんなことを一変にする人がなんか素敵に見えてきたりする。

そもそも一つしかしない方がいいと言いながら

企業は結構昔からいろいろやってたりする。

車屋さんのグループが家を作ったりしていた。

いろいろ手を出す事は可能性を高めるともいえる気がする。

何でもかんでも一つで頑張るっていうのもいいのかもしれないけど

ある意味つぶしが効かない気もするわけであります。

やりたいことは一つじゃない場合の方が多い。

やりたいをできるならやった方がいいようにも思う。


まだまだいくつになっても知らないことはあふれている。

好奇心を忘れずやってみるというスタンスがたのしさをふやしていくのではないでしょうか?

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう


ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

金曜日のランチは

オムライスハーフ&ハーフ

です

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。


皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2018-04-20 09:48


<< 感謝 うまくいく >>