能天気

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

4月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓







・なんかが調子悪いと違うとこまで調子悪くなったりする。
究極超人あ~るbot (@android_dayo)
怒ると胃に悪いぞ。
胃が悪いとごはんが食べられなくなるんだ。
ごはんが食べられないとおなかがすくじゃないか。
おなかがすくと怒りっぽくなるじゃないか。
怒ると胃に悪いんだ。
胃が悪いとごはんが食べられなくなるんだぞ。
ごはんが食べられないとおなかがすくじゃないか。

それが負のサイクルになってしまうこともあったりする。

サイクルを意識的に外すってことも必要。

サイクル内のことばっかり考えると

サイクルは続いてしまう。

別のことを考える。

気にしない。


そういったことも意識的にすることでちょっとだけ

能天気力が生まれたりするのではないか?

ひとつ気になることに縛られるとほかのなにかもそこに引っ張られてしまう。

良くないこととかを意識して無視するなんてことをやってみるのもいいのではないか?

能天気とか、気にしないとか

けっこう難しい

だからちょこっと意識的に練習していくことで

ちょこっとその部分に力が付いたりするようにも思う。

能天気



これって結構大事な力

だったりする。

能天気を意識的にする!!

ちょっとやってみてもいいことなんじゃないかな?


なんて思う。


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

月曜日のランチは

ステーキランチ

です。


夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2018-04-23 10:04 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/28263522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 壊れた・・・・・ 自分に勝つ >>