人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カクテルの日

紙ひこうきのホームページができました。





【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

5月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓



・5月13日は何でもカクテルの日らしいです。

それで一週間はカクテルウィークなんですって!!

僕はバーによく行くしかしいつもWHISKEYしか飲まない。

たまにはカクテルも楽しんでみようかなんてことを思ったりする。

僕もよくいくBARもこのカクテルウィークでサービス価格だったりする店もあります。

普段BARに行かない方もこの機会に行ってみては?


紙ひこうきもカクテルいろいろあったりします。

ノンアルコールのカクテルも実は充実してたりするんですよ。

普段はソフトドリンクの方もたまにはノンアルコールカクテルでもいかがですか?

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは
まぜて de オーロラ(旧ポタポタオーロラオムライス)

です。

夜は色んなカクテルで楽しんでいただけたら嬉しく思います。

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2018-05-15 10:16


<< やる気 オムライス専門店 >>