人気ブログランキング |

自惚れ

紙ひこうきのホームページができました。





【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


6月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓




・多かれ少なかれ年を重ねると経験というものをする。


その経験は多かれ少なかれ自信というものをもたらす。

その経験による自信は、多かれ少なかれ、成長した気分をくれる。

その成長は、多かれ少なかれ、自分が立派になった気分をもたらす。

その立派な気分は、多かれ少なかれ、慢心を招いたりする。

なんかね、長年、店なんかを経営してるとちょっと立派になった気分になっちゃったりして、ちょっと偉そうに語ったり、偉そうな態度になっちゃったりするなぁ〜

なんて感じたりなんかしちゃいました。

いゃ〜ワタクシ…そんな立派?、そんな偉い?

いゃ…

我ながら…怖い勘違いしてる。

立派でも、偉くもない。

しかも、成功なんて言うほど成長もしていない。

そんなことをつくづく思ってしまいました。

なんかね。

勘違いしちゃうこと年重ね多くなったなぁ〜。

ちょっと大したことない自分に向き合わないとなぁ〜


なんて思ったりします。

大したことない自分に向き合うことしないと…

ただの自惚れですよねー。

まぁ最近書いた手前味噌は大事なんだけど…

自分の作るものをしっかり自信もつことと、自らが立派だと思うことは違うんだよねー。

おっさんってこういう勘違いしちゃうもんかも…

立派でもない。

偉くもない。

成功者でもない。

そんなおっさんは

まだまだ頑張らないと…

なんて思ったりしてます。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは

ドリアランチです。

夜はお酒もいろいろありますので、BAR感覚でもご利用できますよー

皆さまのご来店お待ちしてます。

by kamihikohki_s | 2018-06-05 10:30 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kamhiko.exblog.jp/tb/28349807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 能天気 いい日 >>