人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無難

紙ひこうきのホームページができました。





【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


6月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓




・無難な選択をしてもそこに難が無いわけではない。


無難な選択というものは思うに、結果としても無難になるとは限らない。

それに・・・無難な選択は最大の結果もさほど大きい鋳物はもたらす可能性は少ないのではないか?

無難なチョイスは、最大の結果も平均値程度なのがほとんどな気がする。

どんなことでも多少のリスクがなければ、ステップアップは望めない気がする。

チャレンジ無き場所にステップアップは難しい。

今回の日本代表に関していえば、平均値=予選敗退になってしまうおそれはかなりおおきいいのではないか?

リスクがあるのは怖いことなんだけど、そこにチャレンジしなければ最大限が現状維持になりかねない。

なんとなく思う

チャレンジする気持ちが生むものは大きいい。

チャレンジ無き場所は中々得るものを多くはできないのではないでしょうか?

なんとなくネットでみた日本代表の記事を見て

そんなことを思ったしだいです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは

まぜてdeオーロラ(旧ぽたぽたオーロラ)

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしてます。


by kamihikohki_s | 2018-06-12 09:46


<< ・勝敗があることの方が多い 好不調 >>